掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

685 名前:アンゴル=モア ◆o.E0x2NM 投稿日:2008/06/29(Sun) 19:16
あの〜。ここにおじさま,は来ませんでしたか?
あ,そのおじさまって言うのは緑の…あ,なんでもありません。
えと兎に角お散歩途中にはぐれちゃって、探し中なんです…。ていうか迷子捜索?
そう、ですね。そのおじサマが見つかるまでの間,私もお仲間に入れてもらえますか?ていうか新入り希望?
その自己紹介をすれば参加していいんです、よね?

出典 : ケロロ軍曹
名前 : アンゴル=モア
年齢 : 地球人年齢…2000歳以上,です♪
性別 : 女
職業 : えーと……星々を壊す事,でしょうか…?てゆーか,破壊活動?
趣味 : えっと,その…活断層の研究、を。
恋人の有無 : いつか…です。
好きな異性のタイプ :小さい頃から親しくしてくださったおじさまですっ
好きな食べ物 : みかん……甘くて美味しかったなー。
最近気になること : とくにはありませんね。
一番苦手なもの : えーと,おじさまをいじめるものは誰であろうと許しませんよ?
得意な技 : アンゴル族究極奥義・ハルマゲドン
一番の決めゼリフ : 特に無い,ですね。
将来の夢 : やっぱりおじさまと……  はい,モア大人になるため頑張りますっ!
ここの住人として一言 : 一生懸命頑張るのでよろしくお願い致します
ここの仲間たちに一言 : どうか,おじさまが見つかるまでよろしくお願いしますねv
ここの名無しに一言 : どうかよろしくお願いしますv

ふぅ……書き終えましたよ〜 ていうか,任務完了? どうか承諾の方お願いしまス〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)