掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

781 名前:ガイ・セシル ◆Z6G0yP9Q 投稿日:2008/07/10(Thu) 20:57
一応自己紹介しとくよ
出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ
職業:ブウサギの世話かな趣味:音機関いじりかな楽しいんだ、これが♪
恋人の有無:今の所はいないよ
好きな異性のタイプ:優しくて思いやりのある女性だね
好きな食べ物:魚介類全般だよ
最近気になる事:セフィロトの技術
一番苦手な物:女性なんだ過去にちょっとした事件があってね・・・
得意な技:絶波瞬連斬
一番の決めゼリフ:力の差は歴然だな
将来の夢:今は女性が苦手な体質さえ治る事が夢かなここの住人として一言:宜しく頼むよ
ここの仲間に一言:皆、いいキャラしてるね、はは、宜しくな
ここの名無し達に一言:あんまり難しい質問は勘弁してくれよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)