掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

857 名前:ラハール ◆BI2EKkq. 投稿日:2008/07/29(Tue) 16:22
ハーハハハハハ!!許可を貰ったからな!!まずはめんどくさいが自己紹介だ!!

出典 :魔界戦記ディスガイア
名前 :ラハールだ!!ラハール様と呼べ!!
年齢 :1316歳だ!!
性別 :男に決まっておろうが!!
職業 :超魔王に決まっているだろうが!!
趣味 :殺戮、暴れる事、食事だ
恋人の有無 :そんなものいるか!!(怒)
好きな異性のタイプ :好、好きぃ!?(よろける)そんなものおらんわ!!
好きな食べ物 :ゲヘナ産のプリン、ハナコの料理だ!!
最近気になること :エトナが最近俺の命を狙おうとしない事だ!一体なぜだ…?
一番苦手なもの : 愛、好き、恋、正義だ!!
得意な技 :獄炎ナックル、魔王玉、メテオインパクトだ!!喰らってみるか?
一番の決めゼリフ :ハーハハハハハ!!!!
将来の夢 :史上最強の魔王だ!!
ここの住人として一言 :この俺に逆らう事は許さん!!
ここの仲間たちに一言 :俺が最強の魔王だ!!よって俺が一番強いのだ!!ハーハハハハハ!!
ここの名無しに一言 :俺が質問に答えてやる!!光栄に思うがいい!!そして俺に色々献上しろ!!ハーハハハハハ!!

早速質問に答えてやろう!!

>>853
お前も魔王か!?ならその金を返せ!!
それは全て俺の金だ!!
魔王玉!!
(ナナシアが消し飛んだ)
しまった!!金も一緒に消し飛ばしてしまった!!

>>855
全く…また反乱か…エトナ!!止めてこい!!
エ「え〜?めんどくさいから殿下かやって下さいよ〜。」
いいからやれ!!!!
エ「分かりました!!分かりましたから大声出さないで下さい!!」
(エトナが手前にいたプリニーを暴れているプリニー達にぶん投げる、そして投げられたプリニーが爆発してそのまま誘爆してプリニー達はまる焦げになる)
プ「ひ…酷いっス…。」
エ「ほら!!さっさと私の部屋を掃除しなさい!!」
プ「は、はいっス〜!!(いつか…グレてやるっス…)」
これでよしだな…。
エ「殿下は何もしてないじゃないですか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)