掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

922 名前:虹レンジャー(7人) ◆EMrmvKLI 投稿日:2008/08/29(Fri) 15:43
>>918
赤「ああ、レベル9999はかなり強いぞ。」

青「それに比べて俺達は全員レベル50…」

全「ハァ…(溜め息)」

>>919
緑「僕達は参加したばかりだけどいいと思うよ。」

群青「さ、参加、お、お願いし、します…」

>>920
紫「うん?イエローの事かしら?」

黄「僕は虹レンジャーの中では一番力持ちなんだぞぉ。カレーを食べるともっと力モリモリだぁ。」

橙「デモ、グンショウイガイノミータチガヤラレタトキハ、グンショウノホウガツヨイデース。」

群青「い、いや、その、すいません…」

>>921
紫「目玉焼きの事かしら?」

赤「バーブルな虹レンジャーの中で一番料理が得意なんだ。」

紫「ありがとうレッド♪惚れ直したぁ?」

赤「く、来るな!!ケダモノ!!!!(逃げる)」


青「…きょ、今日はここまでだな。」

紫「待って〜♪レッドォ〜♪」

赤「来るな来るな来るなーーーーー!!!!!!」
赤と紫以外「…ハァ…(深い溜め息)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)