掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

954 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/09/05(Fri) 17:21
>>940
何?これあきらかMの臭いがするんですけど・・・
新八「納豆の臭いもしますね・・・」
神楽「こういうのは・・・」
(僕は一切このようなことに興味はありません)
神楽「コレでポストにぶち込むヨロシ」
>>944
断るぜ!
ジャンプスクールなら・・・
新八「あるわけないでしょう・・・」
>>945
テメェは男だろぉぉぉ!
神楽「虎鉄アルカ?ハヤテに近づくんじゃねーぞこのマダオ2世が!」
それ違うアニメですかぁぁぁ!
>>946
背筋伸ばし〜生きてゆく〜♪(万事屋ブルース)
神楽「絶対なんて信じない〜不可能なんてない〜」(七転八起☆至上主義!)
新八「激しい雨が〜心を振るわせる〜あの日のように〜♪」(Stand up to the Victory)
って何だよ?!皆自分が主役が言い訳ぇ?!
沖田「優しいその指が〜終わりを告げる〜時〜♪」(イグナイテッド)
総一郎君お前もか・・・
>>947
強いて言えば・・・
新八「やっぱり・・・」
神楽「定春(犬)が一番アル!」
>>952
後で行くからテメェら準備しとけよ!
神楽「キャッホォォイ!私、めっちゃ食べまくるネ!」
まあ、それはほどほどで・・・
新八「タッパー準備完了です!」(黒笑)
じゃあ、タッパー持って、行くぜぇ!(黒笑)

ハイ、ここまでじゃまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)