掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

957 名前:炎神バルカ ◆KJuFJhAg 投稿日:2008/09/06(Sat) 08:01
バルバルーカ!僕も参加させてもらうよ!アミーゴ!とその前に自己紹介だね!

出典 :炎神戦隊ゴーオンジャーだよ!
名前 :炎神バルカだよ!
年齢 :よく分からないデンテ・・・。
性別 :男だよ!
職業 :相棒の範人と一緒にガイアークと戦っているんだ!
趣味 :特にないね。
恋人の有無 :いないよ!
好きな異性のタイプ :優しくて可愛い女の子かな♪
好きな食べ物 :僕達炎神はエネルギーチャージでエネルギーを取っているんだ!
最近気になること :ガイアークの動き、なにやらとてつもなく嫌な予感がするんだ・・・。
一番苦手なもの :特にないよ。
得意な技 :バルカッタースラッシュ!僕の体をスピンさせながら敵を切り刻む攻撃だよ!
一番の決めゼリフ :気ままなドリーマー!炎神バルカだよ!
将来の夢 :いつか平和が訪れる事だよ!!
ここの住人として一言 :みんな、よろしくね!アミーゴ!
ここの仲間たちに一言 :仲良くやって行こうね!
ここの名無しに一言 :どんどん質問してね! 

じゃ、許可を待っているよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)