掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/13(Sat) 12:11
世界の名前が「鋼の錬金術師」という名前なんですか?
よくある、天国や地獄のような世界としてのカテゴリとして鋼の錬金術師という世界が存在するのですか?
その世界に住む人間は「自分は鋼の錬金術師という世界に住んでいる」というコモンセンスを持っているんですか?
そもそも、世界の名前として「鋼の錬金術師」などとある特定の人物を指す名称を世界の名称として使用するのはその世界に住む一般の人たちに受け入れられるのでしょうか?
ある特定の個人を指す言葉を世界の名前として用いるということは、私たちが「ジョージ・ブッシュの世界の住人」と名乗るのと同じではないでしょうか?
いや、むしろ自分が住んでいる世界に「○○の世界」などと名付けるものでしょうか?
「自分は○○の世界の住人だ」なんて私は普段考えて日々を生きていませんし、世界は世界として、特に名付けるまでのものはありません。
そもそも大佐が別の世界から来たのだとしたら、どのような手段で来たのですか?
その「ハガレンの世界」とやらはどこにあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)