掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

北条沙都子ですわッ♪突然ですけど質問とかありませんの??

411 名前:北条 沙都子 ◆0yRFNsEA 投稿日:2008/05/27(Tue) 23:13
あ、何か来てない間にたまりましたわねー…;
どんどん返していかないといけませんわね、それじゃぁ返していきますわ。

>>403
へ?何が終わって欲しいんですの?
わたくしには何が何だかさっぱりですわ…。
んー…何なのでしょうか…。わたくしもまだまだ疑問に思うこと、って沢山ありますわね...。
世界…が終わって欲しいのでしょうかしら…、そんな事はさせませんわよ?

世界は大切ですもの…、ちゃんと大切にしなければダメですわよ?(ニコ

>>404
いやいや…だからそんなものでわたくしはトラップは作りませんわよ。
というよりも人に頼まれて作りたくありませんわね…。

嫌ですわ…;やめてくださいまし…、凄いのは出来ませんわ。
期待はずれで悪かったですわね。

>>405
いいんですわよ;;別に間違えても…。
別に人には間違えはありますし…。気にしてないですわよ?
それに気付いていませんでしたもの…!

…、いりませんわよそんな臭そうなもの…。
10年以上使ってないんでしょう?不潔って呼びますわよ?
早く捨ててくださいまし…。

>>406
何を言ってますの?貴方は。…

わたくしはテストでは100点とったりしていますわよ?
貴方にそんなこと言われなくてもわたくしは100点くらい幾らでもとってきますわ。
だからそんなことで心配されても困りますわ・

>>407
叔父さんは…恐くないですわ…。
優しくともないですわ…。でも優しくなったら多分
...驚くと思いますわ…。
それだけですわね。

>>408
情報が早くて助かりますわねー…。そぅんな情報が入ったからには
巨大とラップを作って仕掛けなければなりませんわね。
わざわざありがとうございますですわ。

おかげで助かりましたわ。

>>410
え?アニメイト…?

わたくし暇がないので行けませんわねー…。
すみませんですわ…。
今度一緒に行けたら行ってあげますわ♪

>>410
…、知りませんわ…。
(ベシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)