掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

北条沙都子ですわッ♪突然ですけど質問とかありませんの??

423 名前:北条 沙都子 ◆0yRFNsEA 投稿日:2008/05/28(Wed) 18:54
>>419>>420
へぇー…、そうなんですの?…その情報をもらえてとても
助かりましたわ、…今度わたくしのトラップで取っちめますわ!

貴方方のおかげで助かりましたわ〜vまた教えてくださいましねぇ〜!

>>421
あ、分かりましたわ〜、優しいですわね〜♪
ミスはしないように心がけますわね〜♪

それと、ミスしてるのを見つけて教えてくれれば光栄ですわー★
なるべく自分でも気付きたいですわね〜。

>>422
…?えっと…、ゼ…、ゼロ…?
ゼロじゃないんですの?あー…、わたくし馬鹿なので全然分かりませんわ…。
取り敢えずゼロじゃないんですの?(笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)