掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

北条沙都子ですわッ♪突然ですけど質問とかありませんの??

585 名前:北条 沙都子 ◆0yRFNsEA 投稿日:2008/06/30(Mon) 15:36
あらあら、観ないうちにも結構来ましたわね。

>>577
オヤシロ様…の…秘…密?
そんなの聞いたこともないですし、知りもしませんわね。
…ぇぇ…。

>>578
あら、…こんにちはですわぁぁ〜v
急にわたくしんとこに来てどうかしましたの?

何か話したいことがあるのでしたら早めに言ってくださいませ?

>>579
嗚呼〜…それはわたくしも知ってますけど
やっぱり危ないですわよね?
分かりますわ…;

>>580
あ…;
おかしいですわね…。って…どさくさに紛れて!?
(素早くジャンプし盥を避け

危ないところでしたわ…。

>>581
知恵先生の名前を呼び捨てにしている者がいますわょ!?
大丈夫なんですの…!?

>>582
梨花ッ!大歓迎ですわょぉ〜v
待ってましたの!梨花が来るまでっ♪

これから宜しくお願いしますわね。

>>583
な…何を言っているんですの!?
やめてくださいましぃ…;

>>584
わたくしの巫女服姿なんて観てもつまりませんわよ?
まぁどっちみっち、わたくしは着たくないですけどね。
梨花に来てもらったらどうですの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)