掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

北条沙都子ですわッ♪突然ですけど質問とかありませんの??

734 名前:北条 沙都子 ◆0yRFNsEA 投稿日:2008/07/16(Wed) 17:32
>>729
ていうかそれって貴方が何か悪い事をしてしまったから連れて行かれそう
なのではございませんのっ?;

助けたいけど、この件に関しては無理…かもしれませんわね…


>>730
貴方だってわたくしがカボチャ嫌いってこと知ってるんでございましょう!?
なら、スルーした件については誰にも言わないでほしいですわっ…;

>>732
??…何を認めないんですの?
よく分からないので詳しく書いてくださいまし

>>733
上のコメントと同じですけど、これも詳しく書いてくださいましね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)