掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

1 名前:アンリエッタ ◇w49hf1ja 投稿日:2008/04/22(Tue) 19:00
私は、トリステイン王国の王女を勤めている、アンリエッタと申します。
ルイズ・フランソワーズがスレッドを作成した事を聞いて、私も作りました。
それでは、まず、ルールのご説明を致しましょう。
【ルール】
1:勿論、荒らしと中傷と宣伝等はやめて下さいね。
2:多少のクロストークは認めますが、チャット化は止めて下さいね。
3:セク質は禁止します。有る場合はスルーさせていきます。
4:age/sageは自由です。
5:世界観を崩すような発言は控えて下さいね。
6:キャラハンは自由。他のアニメからのキャラハンは、登場作品名を明記の上、出してくださいね。

以上で、このスレッドのルール事項の説明を終わります。
では、皆様の質問や、相談をお待ちしております。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/09(Fri) 00:08
その頃、悟浄とカトレアは幸せそうに暮らしていた
その時!!
バーーーーーン!!!
突如男が悟浄の家に乱入!!

カトレア「キャッ!!」
悟浄「誰だてめえ!!」
男「へっ、相変わらずボロい家だぜ。なぁ悟浄〜」
悟浄「あのな、そのドアは外開きって前々から言ってんだろうが、鷭里!なんだよ、てめえまた眉毛薄くなったんじゃねえか?」
鷭里「うっせぇよ、数年ぶりにあったダチに第一声はそれか?」
悟浄「ドアぶっ壊して入ってくる奴にそんな事言われたかねぇよ!」
鷭里「ヘッハハハ、文句があんなら、チャイムぐらいつけろってんだ!」
カトレア「悟浄さん、この人誰でしょうか?」
悟浄「あぁカトレアちゃん、コイツ鷭里。数年前までつるんでた俺のダチだ。」
鷭里「ちぃーす」
悟浄「鷭里、この人は俺の彼女のカトレアちゃんだ。」
カトレア「よろしくお願いします、鷭里さん。」

351 名前:350 投稿日:2008/05/09(Fri) 00:28
↑の続き

カトレア「ではあなたは悟浄さんの・・・・」
鷭里「そうそう、コイツとは昔から散々いろいろやらかしたからな。」
カトレア「えっ、悟浄さん。それは本当ですか?」
悟浄「あぁそうさ、でも今はカトレアちゃんと裕福な生活してんだ。だいたいよぉ、お前数年間もどこで何してたんだよ!」
鷭里「その辺の街をフラフラとな、そろそろほとぼり冷めたとおもって帰って来たっちゅうか」
悟浄「で、俺達に何のようだ。」
鷭里「お前とその彼女の結婚祝いしに来たんだよ!」
悟浄「あぁそうかい?って何で知ってんだよ!!」
鷭里「お前が女とデートしてるってうわさが広まったからよ!ったく相変わらず女に弱ぇなお前。」
カトレア「ありがとうございます。」
鷭里「いいって事よ、だが気ぃつけなお嬢さん、コイツ美人に弱ぇから浮気されるかもよ。」
悟浄「しねぇよ!俺はカトレアちゃん一筋って決めてんの!」
鷭里「分かったって、そう怒んなよ、昔からのダチだろーが。まっ、こいつをよろしく頼むわ!」
カトレア「はい、分りました。鷭里さん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)