掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/06(Sun) 23:05
グレーテル「ウフフフ、どうやら貴女にはアンリエッタ軍を壊滅する事なんて無理のようね。」
>>87「何でアンタがここにいるのよ、グレーテル!」
グレーテル「貴女にはこの任を降りてもらうわよ!」
>>87「何でアンタに言われなきゃいけないのよ!私はサンドリヨン様に言われたことをしたまでのことよ!」
グレーテル「フフフ・・・トリスティンへの復讐のためにサンドリヨンの飼い犬に成り下がり、ルイズ=フランソワーズに化けて殺戮を働くなんてホントバカな女ね。ねぇお兄様。」
ヘンゼル「そうだな。私もサンドリヨンを裏切るつもりだ。」
>>87「アンタ、サンドリヨン様の参謀のくせに、サンドリヨン様を裏切るつもり!?」(戦闘態勢にはいる)
ヘンゼル「愚かな、お前の腕で私達に勝てると思っておるのか!?」
>>87「私はサンドリヨン様の旗の下で腕を磨いた女よ!あんた達なんか相手にもならないわ!」
ヘンゼル「フン、グレーテル。この女の相手をしてやれ!」
グレーテル「はい、お兄様。」
>>87「くっ、ええいアンタなんか殺してやる!死ね!!!!」(グレーテルに襲い掛かる)
グレーテル「フフフ・・・・バカね。」(ミッシンググレイヴを取り出す)
ドカーーーーーーーーーン!!!!(>>87にミッシンググレイヴが炸裂)
>>87「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!サンドリヨン様ぁぁぁ!グフッ・・・・。」
>>87、死亡)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)