掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/09(Wed) 23:02
トントン。
悟浄「ん?誰だ!?」
静森えりか(グレーテル)「ウフフフ、悟浄。私と楽しい事しないかしら?」
悟浄「悪りぃ、オレ彼女いんだわ。っていうかアンタ誰?」
静森えりか(グレーテル)「静森えりかよ、私貴方の事なんでも知ってるの。」(悟浄にミッシンググレイヴを突きつける)
悟浄「あっそう・・・・でもよ、そんなモン突きつけんのよしたらどうよ?」
グレーテル「ギクッ、ウフフフ・・・・よく分かったわね。でもデータでは貴方の弱点は女の色気のはずでは?」
カトレア「ウーンウンウンウーン!(悟浄さん、助けて!!)」(グレーテルに拘束されている様子)
悟浄「カトレアちゃん!てめぇ、カトレアちゃんを放せ!!」(錫杖を取り出す)
グレーテル「大人しくしなさい、沙悟浄!この女がどうなってもいいの!?」(カトレアを人質に取る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)