掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/12(Tue) 23:08
ルイズ「あなた、馬鹿犬を知らない?」(鞭を持って現れた)
805「ああ、サイトの奴か。知らないね。ここに来たということは、
アンに会いにきたかアニエスの訓練を受けに来たんじゃないかな。」
ルイズ「そ、そう・・・って何女王陛下や隊長の事を呼び捨てにしてるのよ!!」
805「本人たちが良いって言ってくれたからね、
それに堅苦しいのは苦手だからさ・・・。
ルイズも名前で呼んであげればいいじゃないか、昔からの親友なんだろ?」
ルイズ「と、とんでもない!!そんなの無理よ、
駄目に決まってるじゃない!!」
805「変な所にこだわるな、ん?サイトがアンに膝まづいて
・・・それになんか顔が緩んでいるな」
ルイズ「べ、別にいいじゃない!!ほ、本当?あ、あの馬鹿犬うううう!!」
(みるみる顔が鬼の形相になり走り去っていた)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)