掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/26(Tue) 02:07
三蔵一行vsシェフィールド

シェ「フフフ・・・・久しぶりねハゲ三蔵一行。」
三「何しに来た、クソババア!」
シェ「観に来たのよ、あんた達の戦い振りを。」
三「だったらもう済んだろうが、とっとと帰れ!」
シェ「あら!?相変わらず冷たいのね、あんた。」
三「貴様、何が言いたい!?」
シェ「見事ねと言いたい所だけど、まだね。まだ私のほうが勝ってるわね!」
浄「あぁ!?それはどうかな!?」(錫杖を出す)
空「やってみねぇとわかんねぇだろ!」(如意棒を出す)
シェ「あら、早速やる気ね、赤ゴキブリエロ河童に能無し猿。」
空&浄「ンだと!!?」
浄「もういっぺん言ってみ、シェフィールドちゃんよぉ!?」
シェ「もういっぺん言ってやるわ、女の事しか考えない赤ゴキブリエロ河童!」
浄「ンだと、コラァ!!!」(錫杖でシェフィールドに攻撃)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)