掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:33
>>852 外れですよ アンリエッタ王女

モモランシーは、アシスタントです。

次のネタに行きましょうか?
『ゼロの使い魔 ニュース』
キュルケ「最初のニュースです トレステインの平民・ボルタックさん
     が、宝くじで高額の値段を当てた模様です 現場のサイトさん」
サイト「現場のサイトです 早速、取材に行きます 此処が、ボルタックさん
    のご自宅です ボルタックさん サイト・ヒラガです」 
ボルタック「よく来てくれた 本当に夢のような話でな 後で、女房に頬を叩いてもらったが
      夢じゃ無くて良かったと思ったよ」
サイト「それは良かったですね ところで、このお金は何に使いますか?」
ボルタック「そりゃ 銀行に預けておいて、何に使うのか 家族で話し合うんだ」
サイト「そうですか 以上 現場のサイト・ヒラガでした」

キュルケ「本当に良かったですね この大金を銀行にですか・・
     では、次のニュースは 昨夜、元ジャーキッス伯爵の横領と
     賄賂疑惑に対する裁判が行われました その後、警察により
     証拠と証言により、逮捕された模様です」他

タバサ「・・・」無言でテレビのチャンネルを変える。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)