掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/06(Sat) 00:23
もう一つのネタ ゼロの使い魔 名探偵・サイト・ヒラガ

サイト「これは他殺ですね 警部」
警部「ヒラガさん 本当ですか しかし、私は自殺と思ったのですが」
サイト「いいえ この角度は、余りにも不自然です 犯人は
    自殺と見せかけて、この縄を予め用意して、自殺に見せかけた
    おまけに 理事長でもある゛オスマン氏は、宝物を杜撰に扱いません」
警部「それでは、解ったのですね 犯人がこの中にいると言う訳ですか」

サイト「ええ 先ず、家政婦のシェスタさん 庭師のバロットさん
    オスマン氏の秘書・エミリー・スミスさん 甥のジャックさん
    ・・・私は、薄々、気が付きました あの証言の矛盾をね
    犯人は・・・ジャックさん 貴方です!」 

ジャック「馬鹿な 私が犯人だと よして下さいよ」
サイト「タバサ君 例の証拠を持って来て」
タバサ「はい 此処にあります 指紋と血痕が」
サイト「これが、貴方の動かぬ証拠です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)