掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 04:58
悟空「アン姫ぜんぜん来てねぇじゃん、しかも腹減った!!」(ギュルルル)
悟浄「ったくよぉ、おめえは喰う事しか頭にねぇのかこの脳みそ胃袋猿!」
悟空「サルサル言うな、赤ゴキブリ河童!」
悟浄「んだと、誰がゴキブリだ!!」
悟空「じゃあその触角は何なんだよ!?どーみてもゴキブリじゃねぇか!?}
悟浄「てめぇ!!言ってはいけない事ほざきやがって!!」
三蔵「うるせえ、いい加減黙らねぇと殺すぞ!!!」ガウン!ガウン!(昇霊銃を乱射)
空&浄「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」(それをよける2人)
八戒「やれやれ今日も平和ですね。」
三蔵「アンは必ず戻ってくる!それまで静かにしてろ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)