掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ゼロの使い魔】アンリエッタです。何でも答えます。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/17(Mon) 23:39
〜平賀才人(ゼロ魔)vs孫悟空(最遊記)〜

アニエス「才人、今日はお前に特訓相手を連れてきた!」
才人「特訓相手?それって誰ですか?」
アニエス「三蔵の使い・・・痛てっ!」スパーーーーン!(アニエスにハリセン炸裂)
三蔵「馬鹿か貴様は、アイツは使い魔じゃねぇ下僕だ!!」
アニエス「あぁすまない、悟空、入ってこい!!」
悟空「おう!何々俺より強そうな奴って・・・ルイズの使い魔の才人じゃん!!よう才人、俺さぁお前みたいに強ぇ奴と勝負したかったんだ!」
才人「それは俺も同じ事だ!やろうぜ悟空!!行くぜ相棒!」
デルフリンガー「任せな相棒!」
悟空「こっちも行くぜ、如意棒!!!」
才vs空「はぁぁぁぁぁあぁぁ!!」(悟空の如意棒と才人のデルフリンガーが激しく激突)
才人「くっ、お前強いな!」
悟空「お前もな!」
デルフリンガー「行くぜ、相棒!」
才人「おう、行くぜ悟空!!!」
悟空「こっちからも行くぜ!伸びろ、如意棒!!!!」
ドスッ!!(悟空の如意棒が才人に炸裂)
才人「ぐはっ!!く・・・・お前マジで強いな!!」(その衝撃で倒れる)
悟空「お前もな!いい運動になったぜ!サンキューな!」
才人「おう!こちらこそサンキューな!」

勝者:孫悟空(最遊記)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)