掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ルールを守って】10chなりきり板・雑談スレ part.11【楽しんで】

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/13(Tue) 23:12
私は今は社会人だけど
今までの人生で大学生活時代が一番楽しかった。
ホント、何でもできるからね大学生は。いろんな意味で。
時間的にも金銭的にも一番自由がきく時代じゃないかな。
そして、その大学時代に経験した(学業や遊び)沢山のことが
社会人になってからも役にたってる気がする。

専門学校は行ったことないからアレなんだけど
なんとなくイメージ的には遊ぶ時間がなさそうな感じ。
短期間で沢山のことを学ばないといけないし。
まぁその辺の詳細は専門学生経験者に聞いてもらうとして。


長い人生、思いっきり遊びまくる期間があっても
それはそれで人生にメリハリついていいと思うよ。
てことで私は大学派で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)