掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ルールを守って】10chなりきり板・雑談スレ part.11【楽しんで】

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/23(Mon) 21:25
恐らく自治向きの話題なんだけど、思いつき程度だし、人口的なのも考えてこちらで・・・



某所の辞典スレじゃないんだが、用語などの説明スレってのは需要高そうじゃなイカな?

住民の疑問に答えるQ&Aではなく、某辞典スレのように用語の説明だけを載せていく、テンプレ的なスレ。


とりあえず既出の用語などを1レスずつ載せていって、Q&Aスレ等で新たに出たものも追加掲載。
こうすれば説明の手間も少しは減るだろうし、新参の方でもすぐ確認できると思うんだ。

wikiと被るかもしれないが、この方法の方がチェック編集しやすいんじゃないかな? なんて。
使い勝手もよいとオモ。


・・・どーだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)