掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ルールを守って】10chなりきり板・雑談スレ part.11【楽しんで】

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/27(Fri) 08:39
俺昨日風呂入っててさぁ。気持ち良かったから鼻歌なんか歌ってたの。そのうち気分が高揚してきて、ジャムプロ熱唱してたらふと視線を感じてさ。
振り返ったらそこにね、いたのさ。青白い顔に生気のない目をした女の幽霊が……

俺もう恥ずかしいのなんのって、歌うのやめて真っ赤になってうつむいて股間も慌てて隠してさ。
俺「す、すみません。いつからいました?」
霊「え?う、歌い始めた辺りから…」
俺「そうですか、すみません…////」
霊「い、いえ、こちらこそ…勝手にお邪魔して…////」

その後「次来るならせめて事前に連絡してね」と約束をして一緒にご飯食べて帰っていきました。
冗談で念仏唱えたら、「やめて!」と必死に怒った顔がなんか可愛かったです。必死ってゆーかもう死んでるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)