掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ルールを守って】10chなりきり板・雑談スレ part.11【楽しんで】

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/02(Sat) 11:36
>>732
8月の目標って・・・9月になったら頑張らなくなるってこと?
頑張っても頑張っても出来ないんじゃなく、現状で頑張りが足りないってことはないの?
日常のどんなことでも吸収してネタに昇華してやろうって貪欲さがあるだけでレスは変わってくるよ
柔軟な発想力と知識があれば、たった単語一つだけの書き捨てからでも充実したレスは書ける
「このレスはこんなもんでいい」なんて思うことがあったとしたら、それは頑張っているとはいえない
「もっとネタにできることはないか」
「もっと違った発想ができないか」
と考えて考えて、考え抜いてレスを書いても決して満足することはない
そこまでいって初めて頑張っていると言えるんじゃないだろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)