掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

150 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/15(Thu) 21:35
>>106
ふ〜ん。はっ!?あらそう雛ちゃん。よかったわねぇ〜。
(ついついめんどくさくなっちゃって素が出ちゃったわ;;)

>>108
な・・・私が甘えたいですって!?私そんな子供じゃあないわ!!
>>131
な・・な・・・な・・・!?なによぉ急に!?
当たってるってなんのこと・・・ひゃっ!!おっきくてふわふわ・・・・ぷにゅっ
(黒音の胸に顔をうずめる)

>>109
ごめんなさい。ちょっと話がみえないわぁ・・・

>>110
ふふっ♪それは私に姫百合と姫椿を食べちゃえってことかしら?
でもみんな性格もバラバラだし融合なんてしたらたしかにアンバランスで情緒不安定なドールになりそうねぇ。

>>111
な!?べ、べつに喧嘩なんてしないわよ。
だいたい雛苺よりちょっとマシなくらいの子供みたいなドール相手に私がムキになるはずないでしょ!
ちゃんと仲良くやれるわよぉ・・・・たぶん。

>>114
たしかに水銀燈っておねえちゃんや黒音なんかは少女って感じではないわねぇ・・・
な・・・べ、べつに大人のドールが好きなわけじゃないわよ!!
水銀燈おねえちゃんみたいなきれいなおねえちゃんになでなでとかむぎゅ〜っってやってもらったら
気持ちよさそうだなってちょっと思っただけよ///
・・・あれ?

>>116
あなたがローゼン?ふぅ〜ん。なんだかすごい人には見えないわねぇ・・・
ってローゼンがこんな風に簡単に姿見せるはずないわね。

>>117
全くなんでローゼンメイデンたちはあのジュンってメガネのこと好きなのかしら・・・
理解できないわぁ・・・

>>118
な・・な・・・ち、地球がドロドロですって・・・!?
ふ、ふふふっ・・・まぁちょっとは骨のありそうな怪獣だけど
私のほうがチョットだけ上かも知れないわね・・・たぶん・・・・

>>119
な・な・な・・・・
わ、わたしが姫百合なんかに泣かされるはずないでしょう!!
全く、いい加減なこと言わないでちょうだい!!
(み、見られてたのかしら・・・?)

>>120
にゃぁぁ・・・・ハッ!? ふにゃぁぁぁ・・・・・
(さっきまで怖がっていた姫百合に頭をなでられていることに気がついてハッとするが
頭をなでられるのが気持ちよくてどうでもよくなってしまう)
姫百合おねえちゃん・・・もっといいこいいこしてぇ・・・
ハッ!私ったらいったい何を言ってるのかしr・・ふにゃぁぁぁ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)