掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

162 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/05/16(Fri) 07:53
>>118
・・・えっと・・・
・・・は・・・はれ・・・?



・・・・・・・・・・・・はぁ?
説明が長いんです。
妹を困らせるのはいくらでもやったらいいですけれども
この十六夜、ほいほい呼ばれて正義を執行するような
馬鹿げた事に興味は無いんですよ。
それに勝てるわけ無いでしょう。そんな野蛮なものに・・・

>>121
まあ・・・あなたを吹き飛ばす位は欲しいですね。

>>122
ほんとうですか
まあ人形には関係ない事でしょう?それともマルチですか

>>123
あぁ・・・それはあのキモオタにそこの記述を見せたからですよ。
絵の方が文に合わせているんです。
パーマかかってる髪に姫カットで更にアホ毛ってどういう事だよorz
とかぼやいていましたね。

>>124
・・・ちょっといいですか?
その透花っていうのって、ここ発祥なのでしょう?
誰かがここで勝手に作ってここで遊んでいるんですよね?
別に誰かからも支持されてないんですよね?ふふっ
 ば か じ ゃ な い の ?

ではわたくしはこれで。


あれ?何?まい、動いていいの?
きゃはははっやったぁー☆
四季夢乗っ取っちゃったぁー!きゃはっ
まいねぇー、舞花火っていうんだぁー絡んで絡んで☆
>>125
銀百合がいいんじゃないかなぁ。
ってゆっかぁー融合とか言ってる時点でなんか子供ぉー
きゃははは☆

>>126
ねえそれ楽しい?
きゃはっ

>>127
あぁそう。
じゃあキミ、まいとエッチな事するぅー?
シたいからそういう意地悪するんでしょ?
いいよ・・・?まい、そういうのだぁーいすきだから、

っぷ!なんなのそのはんのぉー!?
きゃははははっ子供ぉー!

>>128
したぁーい。
だってパパ散々まい達の髪の色とか原色にしてた癖に
四季夢だけ普通の金髪にするんだもん・・・
その癖今じゃ茶色とかまぢ無い

>>129
そうだねぇー☆もー人形じゃないでしょそんなの
まぢありえーん。姫百合サンに描いてもらいな?きゃはっ・・・あっ!?
牡丹雪っこのババァ!出てくんな!っ・・・


ん・・・・・魂の混濁・・・・・・
・・・長く・・・もたない・・・・
>>130
そうね・・・
でも・・・・・・その幸せ・・・いつまでも続かない・・・

>>131
幼稚・・・?
・・・・・・あなただって・・・幼稚・・・

>>132
ステーキ・・・人間の食物・・・牛、豚等の家畜の肉を厚めに切り
火で焼いたもの・・・
・・・・・・怖い・・・・・・

四季夢・・・貴女だけの魂・・・貴女だけの体・・・
・・・・・・疎ましい・・・
・・・最も有力な・・・4つの姉妹に・・・選ばせる・・・
・・・紋白蝶・・・貴女も・・・


くぅ〜!・・・やあっとウチの番ですわぁ
どう考えてもこの紋白蝶が主人格やのに
困ったコ達ですわなぁ

>>139
そや、ええかげんにしぃ
この紋白蝶はんが宇宙の果てまで送ってさしあげましょ
ほなさいならぁ

>>140
楽しそうな作り話やなぁ
やせやけどウチら、ここでしか会えん人形達の慰みの相手
してくれはってもええやろ?
ウチらじゃ物足りんのかなぁ

>>141
あんたがよぅ考えてくれてほんま嬉しいわぁ
フィールドがゴタゴタしてきますと
ウチの可愛い妹達のたましいのばらんす、ゆうのが崩れてきましてなぁ
ウチらが顔出さにゃあかんなるんですわぁ
どうにかならへんやろか

>>143
その泣き虫さんなとこがかわいいんですわぁ
ウチらローゼンメイデンじゃない人形に力は無いんやけど・・・

・・・この調子やったら、一人位食らっておきまへんと
収集つかなくなるんやないやろか、どうしましょお・・・

>>144
オソロシス、とこう書けば、括弧書きが無くとも
みんな分かってもらえるんと違う?
詰めが甘いのも可愛い事ですわなぁ、くくく・・・


くく・・・いやですわぁ、妹が目を覚ましますよって
ここらでおいとまいたしましょ
特徴の無いコやけど、ウチは、ウチら姉妹の中じゃ
唯一まともなコやって思ってるんですわぁ
ウチらの事はこのコには内緒にしてやってもらえんかなぁ?

そうやないと、色々面倒な事になるんです。なぁ、頼みましたで?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)