掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

171 名前:シトリン ◆WHSKcMPk 投稿日:2008/05/16(Fri) 13:45
>>118
そんなの吐いてよく体が持つね。
不思議だよ。
それが事実なら、ぜっとんの体も・・・

>>121
少なくとも穴を開けるぐらい欲しいね。

>>122
そうなんですか。
でも、人形には関係のないこと。
血の通った人形がいれば別ですが・・・

>>124
一度戦ってみたいですね。
しばらく戦ってなくて、退屈してましたし、たまには体を動かさないと。

>>125
さあ・・・

>>126
融合したらオッドアイになるんだろうか。
真紅と銀は結構キレイそう。
金と苺も同じだけど、海の底に沈めたくなる。
透花と三姫と"しとね"はどんな感じなんでしょう。
気になります。

>>127
けがわらしい。
そのようなものをみせないでくれる。
(重力でぺしゃんこに。どうなったかはご想像におまかせ)

>>130
派手ですわね。
お金も結構かかりそう。

>>132
いいにおい。
頂きます。
此の歯ごたえ。じゅーしーさ最高。

>>140
・・・

>>143
ほむ。
うまい具合に欠点をカバーしてますね。
できるだけ相手にしたくないです。

>>146
ほい。
とりあえず。これでいい。
つ 卵、トマト、ベーコンのサンドウイッチ

>>148
こうすればあたらない。
(透花がいる場所だけ重力を100倍にした。ふつうならつぶれてるはず)

>>165
そう。
最初はびっくりしたけど、なれました。

>>164
>>166
同答えていいのやら。
スルーさせてください。

>>167
きれいな人・・・

>>170
シカゴタイプライター?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)