掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

183 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/16(Fri) 23:17
>>152
(指をくわえながらじ〜っとおしゃべりししちゃんを見つめている)
・・・おねえちゃん買ってくれるかな・・・って!なに勝手にわたしのおもちゃ出してるのよ!
それに私の美しさが完全に表現できてないわ!!まったく・・・
・・・一個もっていってもいいわよね?

>>153
ふにふに・・・ふかふか・・・きもちいい・・・
(気持ちよくて半分眠り始める)
ひゃあああぁぁあんっ;;いっ、痛っ;;な、なによぉ急に・・・
(羽と花びらをまともにくらって飛び起きる)
不意打ちなんて卑怯よぉ・・・それに服もちょっと破れちゃったじゃないのよぉ・・・
あとでなおさないと・・・あ、真紅ってそういえばいろいろ治せるんでしょ?なおしなさいよぉ!

>>154
全距離対応なんてどんな攻撃かも想像つかないわねぇ。
そんなのありえないわ・・・ひゃん;;
こっ、こら;しゃべってる最中に抱きつくなんて卑怯よぉ;
はっはなしなさいよ;一体私に何をするつもりなのよぉ!?
(いきなり抱かれたことに驚いてじたばた暴れる)

>>155
姫百合?なんだか雰囲気が違うわねぇ・・・
でもおほほなんて笑い方する子は姫百合しか知らないし・・・
姿をみせなさい!

>>157
ひゃん;(急に殴られておどろいてしりもちをつく)
ふ・・・ふふふふふっ・・・・いくらやさしい私でも、もう我慢の限界よぉ・・・
そうよね。いきなり殴りかかる悪い子にはお仕置きが必要よねぇ?
なめてんじゃぁないわよぉ!!このちびすけぇ〜〜!!
(雛苺を押し倒しうつ伏せにさせたところで馬乗り状態になり、雛苺の尻をまるで太鼓のように叩きまくる)
ベチベチベチベチィ!!!
あら・・?以外と楽しいわねぇ♪ふふっ♪悪い子にはおしおきよぉ〜♪
(調子にのってたのしそうに雛苺の尻を叩きまくる)

>>158
な、なんだか気持ち悪いのばっかりねぇ・・・
そんなのいらないわよぉ・・・

>>159
まるで駄目ね。もっと私を前面にプッシュしていかないと人気でないわよぉ。

>>163
(よっちさんの描いた絵をじ〜っとみつめる)
ふふっ♪かわいいわぁ・・・さすが私ねぇ・・・
はっ!わ、わたしのことも絵に描いてくれたの!?ありがとう!!
本当に私そっくりでかわいく描いてもらえてうれしいわ!!髪型もちょうどこんな感じよぉ♪
四季夢ちゃんよっちさんにありがとうって言っといてもらえるかしら?
ふふっ♪本当にかわいいわぁ♪
(よっちさんが描いた自分の絵をうれしそうにいろんな角度から眺める)

>>165
四季夢ちゃんが怖い?そんなことないわよぉ。四季夢ちゃんとってもおとなしくてやさしくていい子よぉ。
え?多重人格?・・・そんなはずないわよぉ。あの四季夢ちゃんが多重人格なんて・・・
いったいどんな性格なのかしら・・・?
(どうやら四季夢の多重人格についてしらないらしい)

>>167
(まさに釘付けという表現がふさわしいように写真に見入っている)
・・・だっこ・・・だっこだっこだっこだっこぉ〜!!
はっ!こ、このおねえちゃんはどこにいるの!?おしえなさい!!

>>170
タイプライター?タイプライターってあの昔文字を打つのに使ってたやつでしょ?
あ・・・も、もしかしてシカゴタイプライターってあのサブマシンガンみたいな銃のこと?
や、やめなさい!!あんな危ないものつかったら危ないでしょ!冗談でもそんなこと言ってるとお仕置きするわよ!!

>>172
・・・すやすや・・・!?すやすや・・・
(抱かれて10分と経たないうちに眠ってしまっている
チップをつけられた時に違和感を感じて目を覚ますが黒音の胸が気持ちよくてまたそのまますぐにねむってしまう)

>>175
アニメ3期ができるかわからないけど、たぶんそうなるでしょうねぇ・・・

>>177
え!?水銀燈おねえちゃんの性格って・・・もしかして水銀燈おねえちゃんって怖いお姉ちゃんなの?
そ、そんなはずないわよね・・・とってもきれいでやさしそうだもの・・・・
そっそれに!私が泣かされるってどういう意味よぉ!!まさか私のこと泣き虫だなんて思ってないでしょうね!!
(どうやら自分が泣き虫だと思われている自覚はあるらしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)