掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

205 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/18(Sun) 17:49
>>192
え!?真紅の首が!?だ、ダメよ!あのこにはまだ壊れてもらっちゃぁ;;
・・・って、そんなわけないわよね;あの子つよそうだし頭もよさそうだから・・・
そんな簡単に壊れたりしないわよね・・・

>>194
ええっ!ううっ。四季夢ちゃんかわいい・・・ほしい・・・・
えっとわたしのが1個で4410円だったから6個で20000円だと・・・
ええっ!やすいじゃない!!し、しか今なら2割引きで18000円ですって!?
は、はやくおねえちゃんを呼んでこなくちゃ;;
って・・・2万円の2割引きだと16000円じゃない・・・
あなた・・だましたわね!罰として1セットもらっていくわよ!!
ふふっ。そもそも私のこと勝手におもちゃ化してるんだからこのくらい当然よね。

>>196
ふにゅぅぅ・・・え?私のこと操るって・・・
ひ、姫百合そんな能力までもってたの・・・うぅ・・・
さっきも私のことあやつって姫百合おねえちゃんなんて言わせたのね・・・
わ、私を操ってどうするつもりなの・・・
(姫百合の発言と自分が姫百合のことを思わず姫百合お姉ちゃんなどと呼んでしまったことから
姫百合に相手を操る能力があると勘違いしてしまう)
ふ、ふにゃぁぁぁ・・・・うっ・・うぅ・・・・なによぉこれぇ・・・
なんで頭をなでられただけでこんなに・・・・
うっ・・うぅ・・・姫百合おね・・おねえちゃん。わ、わたしのおねえちゃんになって・・毎日いい子いい子しt・・・
うぅぅ・・・わたしは何を・・・うぅ・・・・
(あまりにも姫百合のなでなでが気持ちよくとんでもない発言をしてしまう)

>>199
あら?ネコかしら?ふふっ♪いらっしゃい。
キャンディあげるわよぉ♪

>>202
まったく、これだから子供は・・・
いいわ。本当はあなたにかまってあげてる暇はないんだけどちょっとだけなら遊んであげるわぁ。
キャンディあげるから泣くのはやめなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)