掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

220 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/19(Mon) 16:39
>>206 >>207
ごめんなさい。そろそろスルーさせてもらうわぁ。

>>208
うぅ・・・もう黒音なんてきらいよぉ・・・・
え?私にくれるってなにを・・・?こ、これは・・・!!
いやぁぁぁん;;やめてぇ!!もうやめてぇぇぇ!!!きゃはははっ;;

>>210
ジュンドー?山のり?なんのことかしら。
わたしは海苔はすきだけど山で海苔がとれるのかしら?

>>211
うぅ・・・水銀燈おねえちゃんはほしいし・・・
翠星石も見た目だけはかわいいし雛苺もストレス発散にはちょうどいいし・・・・
うぅ・・・ほしいけど・・・・高い・・・・
買ってって言ったらおねえちゃん怒っちゃうかなぁ・・・・

>>214
ふ、ふぁぁい。わ、わたし・・ひめゆりおねえちゃんのにんぎょうになりまふぅ・・・・
はっ!?だ、だめよ!!私はあの子のドールだから・・・・姫百合なんかのドールにはなれな・・ひゃうっ;;
(ずっと眠り続けている自分のミーディアムのことを思い出し、急に叫びだすが姫百合の口づけを受けた瞬間再びおとなしくなる)
うぅ・・・だ、だめよぉ・・・・わたしはあの子のものだもの・・・・
ひめゆりおねえちゃんのドールになるのはむりだけど・・・なんでもいうこときくから。いいこにするからやさしくしてぇ・・・
(姫百合の手をまるで子猫のようにぺろぺろとなめる)

>>215
ジュン?あのメガネの子?ふぅ〜ん。
まぁあんな子をいじめようと私の知ったことじゃないわぁ。

>>216
やっぱり平和が一番よねぇ。誰だっていたいのはいやだもの。

>>218
そう言われてみればそうねぇ。でも雛苺とか翠星石とかめんどくさいドールたちに囲まれて大変そう。
私ああいううるさいのはちょっと苦手なのよねぇ。
・・・翠星石は静かにしてたらかわいいのに(ボソ

>>219
人間になる儀式?
ふふっ。そんなもの必要ないわぁ。確かに人間のお姉ちゃんたちなんかうらやましく思う時もあるけど
ドールはドールで楽しいものよ。いろんなおねえちゃんにかわいがってもらえるし♪ふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)