掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/19(Mon) 21:37
取り替えっこ(服も、カラコン使用)

蒼「翠星石ですぅ!……恥ずかしい…」
翠「蒼星石だよ……。……やりづらいですぅ。」

金「うぃー、雛苺なのよー☆………駄目かしら…」
雛「金糸雀かしらー☆……雛には真似できないなの……」

薔「……雪華綺晶ですよ……きら姉、………駄目……」
雪「……私は………薔薇水晶……ばらしー、難しいわ……」

真「水銀燈よぉ………駄目だわ、私らしくないのだわ。」
銀「真紅なのだわ………胸も真似できないしねぇ……」

百「獅子姫よぉ……駄目ですわ。」
獅「姫百合ですわ。………姫百合、…私にわぁ駄目見たいねぇ…」

椿「……四季夢です……私、いつもがいいな………」
四「姫椿よ!………姫椿さん、やはり私もいつもがいいです。」

シ「……黒音です……」
黒「……シトリンです……」
二人「「………………」」

案外似た者同士

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)