掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

247 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/05/21(Wed) 11:44
>>184
うぅ・・・高いです!
チーズ味とコンポタ味の20本セットで同じお値段なら嬉しいわ♪

>>185
ながとひめ?

>>192
ひぇええええええ!?
って・・・ビックリしました・・・
真紅さんに良く似た違う子じゃないですか!
チバ君に言ったら直してもらえるかな・・・?
誠実じゃ不安だしね

>>193
ま・・・まいちゃん・・・?
あ、あうっ?もう何回目っ?あーれー


くくく
すんまへんなぁ、舞花火は品切れですわぁ、黒音はん。

ウチは紋白蝶いいます。覚えてらっしゃりますやろか
代わりにウチがお相手しますよって、堪忍してなぁ?
さて、フィールドも姫百合はんが戻って
安定してくれはったようやし、お子の喧嘩はお開きですわ。
この人型、なんや、裏ぁありそうやし、
ウチの方からお返しします。
ほんま、こないなけったいなもん、有り難うなぁ。
愚妹の代わりにお礼申し上げますわ。

>>194
可愛いんやけど、どうせ買うんやったら
造詣から中味まで手ぇ抜かんもんで頼みますわ。

>>197
ざざむしゆうんわ、蛆虫いうんと同じもんですわ。
変態趣味の兎が、自分から言い出したんやからしょうもないですわなぁ。

>>199
ウチ、ネコより犬の方が好きなんです。
芸のひとつも覚えんと愛想ばかり振りまきおって
お前はほんまいやらしい動物やなぁ?ん?
ほらぁ、また猫撫で声して啼いてみぃ

・・・はぁ、つまらんわぁ。ほな、ウチはここらで失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)