掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

260 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/21(Wed) 22:00
>>246
あ、あらそう雛ちゃん。すごいわねぇ。
なら私は影のドンの役をやらせてもらおうかしら。

>>249
べ、別にドールが人間よりも優れてるとは限らないわぁ。
たしかにドールには人間にない能力を持ってる子が多いけど、
人間みたいにいろんなものを創りだしたりできないもの・・・・
ま、まぁ私に限って言えば人間より圧倒的に優れてるけどね。ふふっ♪

>>252
あの雛苺を?た、たしかに生意気で気に障る子だけど殺しちゃあだめよぉ;;
あの子ローゼンメイデンだから壊してもらっちゃぁ困るのよぉ;;
おしりペンペンくらいで許してあげてちょうだい。

>>258
よかったぁ・・・私が傷つけたんじゃなかったのね・・・
これくらいのちょっとした皹ならすぐ治せるから・・・我慢しててね。
!?な、なによぉこれぇ・・・ただの皹だと思ってたら・・・そ、それに体中にいっぱい・・・・
こ、これじゃあまるで一度ばらばらに壊れちゃってるのを無理やり修理してくっつけたみたい・・・・
ひ、ひめゆりおねえちゃん一体なにものなのよぉ・・・;;こ、こんなになってていたくないのぉ・・?;

>>259
そ、そんなゲーム機なんてこどものおもちゃうらやましくもなんともないわよぉ。
ま、まぁ水銀燈おねえちゃんの絵が奇麗だしひとつくらいもっててもいいかしら・・・
ち、ちなみにそれはどこに売ってるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)