掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

320 名前:紋白蝶 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/05/25(Sun) 16:16
>>310
分かる言葉で頼みますわ。分かりづらくてしゃあないですやろ
>>312
雨はすかんですわ。代わりに飴でも降らんやろか
>>315
別の意味ではローゼンはんが黒幕とちゃいますの?
>>317
丁寧なお嬢はんですわなぁ。上品そうなのが増えて助かるわぁ
>>318
ほな、そんな弾避ければようございましょ。
攻撃する術はなかろうと、身のこなしは自信があるんです。
春風に乗せてガスを吹き飛ばしてしまいましょう、
・・・くく、そうですなぁ、疾風蝶爛ゆう技にしましょか。

あんたぁ、なんや誤解しとるようやけどな、
ウチは保身なんかのために舞花火、引っ込めたんやないんですわ。
あんな癇癪玉みたいな妓、ネタ切れするわけないですやろ。
ただでさえ人形として異様な複眼のタマですやん
ウチかて此処の邪魔、しとうないですわ。
臭いわぁその笑い声…
そういう反応が美しくない言いよるんですわ。
気にくわんもんを粛清するんの何処が真面目なん
気狂いが。せめて可愛らしゅうやって欲しいもんですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)