掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

328 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/25(Sun) 20:56
>>300
け、け、ケツで勝つ・・・?
ど、どういういみよそれぇ。おしりの大きさで勝てるドールってこと?
それともおしりでやっつけれるドールってこと?
おしりの大きさはわかんないけど、わたしならおしりだけでもどのドールにも勝てるかもしれないわねぇ。
まぁ、そんなお下品な戦い方なんて死んでもしないけど。

>>302
槐?薔薇水晶を創った人かしら?
別にあなたがどうなろうと知らないわよぉ。
私の邪魔をするんならただじゃおかないけど。

>>303
ろ、ローゼンはネバーランドっていうとことにいるの!?
そ、それはどこにあるのよ!!今すぐ教えなさい!!

>>304
え?げ、芸術!?えへへ・・・かわいいってはお姉ちゃんたちによく言われるけど芸術なんて言われたの初めて。
ふふっ♪すごくうれしい。(ガバっと姫百合に抱きついて頬にチュッと口づけする)
え・・・絶望するために生まれてきたって・・・それにあきらめてるって・・・・
そ、そうよ!別にそんなローゼンとかいう奴のために言われたと売りにアリスゲームなんてやらなくていいのよ。
それに恨んでるんでしょ?それならもうそんな人のことは忘れちゃえばいいのよ!
私と一緒にお姉ちゃんたちと楽しくくらそ・・・・あ、でもアリスが誕生しなかったらあの子は・・・うぅ・・・
ひゃっ;;ご、ごめんなさい。あ、あんまり言いすぎちゃったわね。一応姫百合のお父さんなんだもんね。
うぅ・・・ごめんなさい。 ・・・・・おこっちゃった?

>>305
葉巻?あの火をつけてすぱすぱするやつでしょ?
あんなくさいのいらないわよぉ。

>>306
あら。また新しい子がきたのね。
ふふっ♪よろしくね。

>>309
ペ・・ぺ・・ペニ・・・
なんだか気分が悪くなったから帰ってちょうだい・・・うぅ・・・

>>310
マイドール?あなたのドールってこと?
そんなの知らないわよぉ。それはあなたが一番知ってることでしょ?
まぁすくなくとも私は違うわね。

>>312
雨なんて降らない方がいいわよぉ。お洋服とか髪の毛濡れちゃうしじめじめして気持ち悪いのよぉ。

>>315
ローゼン・・・黒幕ってなんの黒幕かしら?
まぁ姫百合おねえちゃん達が闘ったりしないといけないのは彼のせいよね・・・
許せないわ・・・あ、あんまりいうと姫百合おねえちゃん怒っちゃうわね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)