掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

348 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/27(Tue) 22:06
>>340
またネズミ?ふふっ。でもかわいいわねぇ〜。
って、おいしいって・・・あなたこんなのたべるの・・・?

>>341
(キャンディをペロペロ舐めながら)
おやつ?そんなの知らないわよぉ。どうせ翠星石とかが食べちゃったんでしょ。
な、なによぉ。これは私のだからあげないわよ。

>>342
そうねぇ・・・オーベルテューレのOPのやつかしら・・・
水銀燈おねえちゃんがかっこよくて素敵だし・・・///

>>343
な、なによその変な名前ぇ・・・
かってにそんな名前つけるのはやめなさい!

>>344
ほ、ほんとう?アリスになったらどんな願いも叶うの・・・?
そ、それじゃあ姫百合おねえちゃんがアリスになったら私と一緒にあの子の心を元に戻してぇ・・・
わ、わたしも姫百合おねえちゃんがアリスになるの手伝うからぁ・・・・
お、おねがいよぉ・・・・うぅ・・・グスン・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)