掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

369 名前:紋白蝶 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/05/30(Fri) 01:23
>>358 なぁんこないな物もろても平気なん?
ジュンはんこれが無いと「めがねめがね〜」になるんとちゃいます?
勘弁したってぇな、いじめっこはん。

>>361 なかなか大きな人形ですなぁ
真紅はん達はどのくらいの大きさなんですやろ

>>362 四天王・・・真紅はん達も、甘ロリ系の四人と
おお真面目系統の四人に分かれる気ぃしますなぁ。

>>363 苺チビちゃんいつの間に軍隊なんてもん編成してん。
チュロスの鉄砲は使いもんにならんし
食事はうにゅうだけなんてオチやったらしばきますえ。

>>366 ウチは絵ぇ描けんし…
姫百合はんのゆっくりシリーズを楽しみにしとりますわ。

>>368 流れるんやないですか。
ウチも、ウチのほんまの体を失う時、心でいっぱい泣いてしもたんです。
だからこの体ではもう泣けんですわ。

そろそろもう春も終わりですなぁ。
梅雨を越えて、世間は夏に向かいます。
皆はんどうお過ごしですやろ。
ウチもそろそろ季節に合わせておいとましませんとなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)