掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

1 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/05/05(Mon) 17:26
此処は本家ドールの存在しない、
裏のオリジナルドール達のフィールド。
考えもしない発想が飛び交うnのフィールド。
さぁ、そこの貴女もこの世界へいらっしゃい?

★リア話、荒らし、煽り、叩き、誹謗中傷、セク質は禁止ですわ。
★コテハン受け付けますせんわ、キャラハンはトリップを。
★新規参加は下記のまとめウィキに登録する事。

【ローゼンメイデンオリジナルドールまとめWiki】
ttp://www41.atwiki.jp/autonomydoll/pages/14.html

それでは、ようこそ裏のnのフィールドへ・・・。

419 名前:??? ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/06/06(Fri) 19:57
ここどこデスカぁ?
また夏がやってきたのデースねぇー。
キャンディは林檎飴といいマース。しばらく世話にさせてやるさ!

>>370
いっぱいえんじょいしまぁす♪夜も起きるんだもん!
ゼッタイだもん・・・。

>>372
でぃーじー細胞??それなんデスカ?

>>374
わぅ、ドットデース。
めんどっちいのガンバったのね。うーキュート!

>>375
ひゃぅ、ムリデスよぉ・・・
インポッシブルなのさー。

>>377
どんなドールもスイートでシュガー♪
夢の国と書いてドリームモエランドッ!オー、クレイジー・・・

>>378
心なき………敵にもココロでぶつかれぇいっ
おおおおっスパークリングファイャアアアアアア!
えいってゃっ!こうデスカぁ?

>>379
バーサーカーソォール! がベリーナイスです。
キャンディ、これが一番好きデース。

420 名前:林檎飴 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/06/06(Fri) 19:57
>>380
胸の法則ってなんなのさ!
キャンディの胸の法則は星条旗と日の丸と世界の音と恋する砂糖菓子、
そしてイッペンの謎で出来ていまーす!
クルミ割っちゃうぞぉー

>>382
ピンクベリー落ち着くデース!
巨乳には無い愛らしさがピンクベリーにはあるわけさ?!
同じ貧乳・・・ノー・・・品乳としてここは胸を張り出して
大いに主張するんだもーん。無いがどうした!

>>384
全く早く夏になってもらわないとリタハート安定しないデース。
季節の変われ目はどうしようもないのだもん・・・
キャンディそれまで暴れまくるのさっデスロトローイ!

>>385
ガッテム!!
きょ凶暴どころか膨張ハレツしてしまうヨー!
エマージェンシーでーす!

>>386
意外とぎちゅちゅがいるんだもん。

>>388,391
オー!ソーキュート!
ベリーナイス!妹も喜びマース。てんきゅー!

>>390
おっ落ち着けデース!
ホコリはダストなのだもん、トーゼンでーす!
すぐにそのホコリに突っ込んだ目をウォッシュしてくださ〜い

>>392
オー!グレイドール!キュートねー
キャンディ姉妹の代わりにデストロイよ。
よろしくおねがいするのさっ

>>393
ヤー!とびっきりキュートに撮って下さーい♪
アイビリーブ、ユー!

>>396
キャンディの攻撃力でイイデスカぁ?
ドアを蹴破る程度の能力デース!

>>397
フーン・・・困ったデース・・・
キャンディは欧米ドールよー。
英語だとApple candyなのさ!

>>399,400
ジーザス!クリムゾンレディー!
これくらいでへこたれたら駄目なのデース!

>>402
お料理の事デスカー?それとも産業廃棄物の事デスカー?

>>403
飴はパパに「金平糖の精の踊り」だと言われマシタ♪
一番始めのドールは「ビバルディの「冬」の第一楽章」
蝶の姉様は「チムチムチェリー」、秋の妹は「ジュ・トゥ・ヴ」
末っ子は「虹の彼方に」だソウよ!
「スカボロー・フェア」とか、「星に願いを」「カルメンのハバネラ」
をテーマに作った子もいるみたいナノサ♪
パパは音楽と、ジャパンに行ったパパのお兄ちゃんの娘の送る
ポストカードの写真を見てドールの姿を考えてたみたいデース。

>>404
元ネタはワカリマセン・・・
はうえばぁー!とーってもビューティフォー!
べりーてんきゅーデース!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)