掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/09(Mon) 00:51
アリスにしなさいですわ

ぜんぶ 愛してほしいのですわ
ずっと 大切にしてほしいの…ですわ
ギュッと 抱きしめてほしいの…〜〜ですわ!
わたくしを アリ、ス、に、し、な、さっ、い〜

全身全霊で(袖ビンタ!)
集中ッ砲火(リリカルチェーンソー!)
はなつから(マスタ〜アイス!)
う〜け〜と〜め〜…て下さるっ?

染めた 頬は あなたのせいだわ
べつに さまさ なくてもいいけど
恋の 天使 行方不明でも
(わっ///わたくしはそんな気は全く無いですのよっ///)
想いをチェーンソー、に〜、の せ て〜
薔薇の乙女はハ〜トの、ま ほ う〜
歌いはじめたら、ひゃっぱつひゃくちゅう
は〜ず〜さ〜な〜い〜
(ぜったいミスりませんわ)

あなた わたくしどちらが嫁
秘密 すてきな宝物ですわ
無敵 二人(わたくし一人で結構ですわっ!)
きっと はじめて…(//ふざけないでちょうだいっ)

ぜんぶ 愛してほしいのですわ…
ずっと 大切にしてほしいのですわっ…!
キュンて させて…(〜〜何回言わせるんですのっ!?)
わたくしをアリ、ス、に、し、な、さっ、い〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)