掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/10(Tue) 21:42
もしJUMが全ドールと契約していたら

真「紅茶が美味しいのだわ。」
銀「ちょっとぉ、そこは私の場所だって前から言ってるでしょぉ?JUM、お前もなんとか言ってやりなさい!」
真「ジャンクのくせに生意気なのだわ。大体JUMは私の下僕よ。」
J「あーもう、どうしてこいつらはいつもこうなのかな…。っていうか!僕の机返せ!」
雛「えへへ、JUM登り〜♪かなりあも一緒にやるのよ!」
金「じゅ、JUM登りかしら〜!」
J「ああもう、お前らもまとわりつくな!」
翠「蒼星石、翠星石は蒼星石とJUMと一緒にいられて幸せですぅ…。これもJUMのおかげですね…。」
蒼「翠星石、僕も同じ気持ちだよ…。JUM君には感謝してもしきれないよ…。」
J「こいつらはこいつらで、二人の世界に入ってるし…。」
薔「みんな…。少し騒がしい…。」
雪「うふふ…。今日こそJUM様を私だけのものに…。」
のり「みんなー!ご飯できたわよぅ!」
J「ああもう、毎日こんな感じだよ…。こっちはいい迷惑だ…。」
ドールズ「JUM〜」
J 「……なんだ?」
ドールズ「い・た・だ・き・ま・す(口癖)☆」
J 「わああああ!夕食返せー(泣)!」
全「アッー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)