掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

487 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/14(Sat) 18:12
>>478
クスクス。本当に天才と呼ばれるほどの能力がある人間が一握りしかいないからこそ天才っていう言葉が生まれたんでしょ。
ふふっ♪まぁ私の場合優秀なドールの中でもいろんな分野で天才と呼ばれるにふさわしい才能を持った存在だけどね♪

>>479
クスクスクスクス。あの真紅が私に勝つ?クスクスクス。
ごめんなさい、あんまりおかしなこと言うもんだからおかしくて。
ふふっ♪わかってるわぁ。ゲームの話よね?ゲームの中でくらい勝たせてあげてもいいわよね♪
あ、それと私別に剣持ったからって凶暴になんてならないわよ。
ま、まぁちょっと戦いに夢中になっちゃったりしちゃうけど・・・・

>>480
あら、ありがとう。
ふふっ♪私みたいな美しいドールには美しい薔薇の花がよく似合うってことかしら?

>>481
え!?水銀燈おねえちゃんが!?あ、もしもって話なのね・・・・
えっと・・・姫百合おねえちゃんになでなでしてもらうのは気持ちいいけど、
たまに姫百合お姉ちゃんすっごく怖いし・・・・
水銀燈おねえちゃんはむぎゅーってやってもらったらすごく気持ちよさそうだし
姫百合おねえちゃんよりやさしくしてくれそうだs・・・・はっ!!
(姫百合のほうに視線をやる)
も、もちろん姫百合おねえちゃんの方に味方するわよ;;そんなのあたりまえじゃなぁい;;
で、でもやっぱり姫百合おねえちゃんとも水銀燈おねえちゃんとも仲良くするのが一番よね;;

>>482
ふふっ♪楽しめるのが一番よね。私は作る方より食べる方が好きなのよ♪
次はどんなのを食べさせてくれるのか楽しみにしてるわね。

>>483
は、はかばぁ!?うっ・・・そ、そんな風に見えないけど、ほ、ほんとうにここ墓場なの?;;
ちょ、ちょっと;;わ、わたし墓場になんて興味ないから墓場の外まで案内しなさいよぉ;;

>>485
ぉ・・・ね・・・がぃ・・・ゅ・・・る・・・・え!?
(何をしていいかもわからないパニック状態だったにもかかわらず姫百合が許してくれたことに少し驚くが、すぐに安心の表情が出始める)
う、うぅ・・・ひ、ひめゆり・・おね、おねえしゃま・・・ふ、ふぁりがとぉござぃますぅ・・・・
も、もぉ・・ぜったいひめゆりおねえしゃまを・・・お、おこらせるようなことしませんから・・・
や、やさしく・・・してくらしゃぃ・・・・・・
(姫百合の機嫌が本当に治ったのか半信半疑なため、姫百合の機嫌を取るため丁寧な言葉遣いで姫百合に媚びる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)