掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/18(Wed) 21:22

桜田ジュン「泣かないで」


顔をあげなよ
もう泣くなよ


大好きだから

マスターの命が尽きたんだね 切ない命の
今夜9時まで付き合うから 笑顔見せてよ
大切な人はいないけど 僕じゃダメかな
引きこもりのニートっぽいけれど ダメセンコーよりましさ

凍った心が解けるまで
好きだと 伝えず ずっとあたためてあげるよ


泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の人生の1ページ
目を閉じて こっち向いて 錬金術をかけるよ
YOUR ALISE YOUR ALISE YOUR ALISE
ほら心の季節が
少し変わっただろう
だからもう契約なんてしないって言うな


大切な 人はそっと 思わないと 
壊れて しまうと ドールズが教えてくれたよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで
君を守ってあげるから

息を止め 動かないで 子守唄となえるから
YOUR ALISE YOUR ALISE YOUR ALISE
ほら心の季節が
少し変わっただろう
だからもう契約なんてしないって言うな


YOUR ALISE YOUR ALISE YOUR ALISE
YOUR ALISE YOUR ALISE YOUR ALISE

YOUR ALISE YOUR ALISE YOUR ALISE
ほら新しいマスターが
すぐ目の前にいるよ
だから もう自分のことジャンクって言うな


約束だよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)