掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

672 名前:有楽嬢・無楽嬢 ◆A5j/aTo2 投稿日:2008/07/14(Mon) 00:42

有楽嬢 「許可を有り難う、姫百合お姉様。」

無楽嬢 「これで、安心して参加することが出来るわね。」



有楽嬢・無楽嬢 『でも・・・・・・。』


有楽嬢 「困ったことが起きてしまったの。」

無楽嬢 「聞いてくれると嬉しいわ、お姉様。」



有楽嬢 「まとめwikiの容量が大きくなっちゃったみたいで。
      私たちのデータを入れると、エラーで入らないの。」

無楽嬢 「容量を小さくする、もしくは分割すると良いらしいわ。」


有楽嬢 「前者は、私たちにも不可能なの・・・。
      私だけのデータでさえ、入らなかったわ。」

無楽嬢 「お手数をおかけするけど・・・
      出来たら、ページを分割していただきたいわ。」



有楽嬢・無楽嬢 『宜しくお願いします、お姉様。』
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)