掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 13:50
ここはジュンの部屋。

雛苺「はい♪」
ジュン「カツカレーを持ってこいなんて言ってないぞ。」
雛苺「あのね、すいせーせきと、そーせーせきが、ジュンとけっこんしたいって♪」
ジュン「ブッ!…………(カツカレーを吐く)」
雛苺「ほんとだもん。みて。」

ジュンの部屋の前

翠星石「ジュンと結婚するのは翠星石ですぅ!」
蒼星石「いや、ジュン君と結婚するのはこの僕だ!」
真紅、金糸雀「「………………」」

雛苺「ね?」
ジュン「……………(石化」


屋根の上では―

水銀燈「ふふふ……なんでジャンクが人間なんかに恋をするのかしらぁ………」
薔薇水晶「貴女も………ジャンク………」
水銀燈「(ぐさっ)………私はジャンクなんかじゃない!絶対!」
雪華綺晶「じゃあ………がらくたとも言えますね………」
水銀燈「(グサグサッ)……………(絶句)」
薔薇水晶、雪華綺晶「「ゴミ……くず………役立たず………」」
水銀燈「やめてぇー(泣)!!」



††††††††††††
放送事故がありました
誠に申し訳ありません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)