掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

708 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/07/15(Tue) 17:54
うぅ・・・きぃー!
流れが速すぎますわよ?2ちゃん並に早くてついていけませんわ・・・。
もっとゆっくりしていきませんこと?

>>663
ふふ・・・。(見つめてなにやら企む)
此処にはイラスト描くドールが多い様ですわね。
わたくしも最近はめっきり・・・。

というかですわね。
最近凄い設定のドールが多くてたじたじなのですわ・・・はぁ。
これじゃアリスゲームが起きたらわたくしは木っ端微塵ですわ。
もう少しくらい簡単で弱い設定にして頂けないと・・・。
昔は結構平等だったのに何時の間に・・・って感じですわ。
自分が強くなる事を考えるのはいいですけど、
それに伴う周りの反応、考えも取り入れて欲しいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)