掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

754 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/07/19(Sat) 17:53
>>742
別にどちらでもよくってよ?

>>743
一緒に住んでいる時点である意味拉致じゃなくて?

>>746
良かったですわ・・・ただいま。
一応此処を立てたのはわたくしですからね。
そう、もう一年くらい前に立ったのですわ、初代は。
此処は4代目かしら。

>>747
有難う、ただいまですわ。
迎えて頂けると安心しますわ・・・。

>>749
・・・わたくしは「可愛い」なのかしら「綺麗」なのかしら。

>>750
!(心の何かが崩れる)
・・・わ、わたくしイラストのうpはやめておきますわ・・・。
気が引けてしまいましたので・・・うぅ。

>>752
螺子が切れなければ基本ずっとですわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)