掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

778 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/07/22(Tue) 17:44
>>763
脆くなったら尚更負けるじゃないの・・・。
遠慮しますわ。
・・・でも、貴方のお肌も磨いてあげましょうか?
真っ赤な綺麗な色になる様。

>>765
でも顔だってお上手だし・・・。
今うpすればいい恥さらしですわ・・・はぁ。
上手くなりたいですわ・・・もっともっと。
(・・・この子の魂を奪えば絵も上手く・・・なるかしら)

>>766
どうせぬいぐるみでしょう?
興味ありませんわ。

>>768
ええ、もちろんですわ。

>>769
ゆっくりした結果がレスの山ですわ・・・ぅぐ。

>>770
金糸お姉様が気の毒ですわ・・・。

>>772
あら・・・お久しぶりですわね(意味ありげな凍りつく様な視線を送る)

>>773
フィギュアの魔改造でもしてなさい。
わたくしは遠慮しますわ。

>>775
あら・・・うふふ、ストレートに褒められるのもよいですわね。

>>776
初めまして、御機嫌よう、新たなドール。
・・・くす、どんな声で鳴くのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)