掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

784 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/07/24(Thu) 18:48
>>779
頑張ればMSも操れるんじゃないかしら・・・。

>>780
そりゃ、一朝一夕では無理ですわよ。
でも貴女の上手さは長年で身に着けたものでしょう?
わたくしも長年描いてますけど・・・。
やはりどの点においても貴女より下手で・・・恥ずかしい。
とてもじゃないけどうpなんて自滅行為ですわ。
ためしにうpしてもよろしいけど・・・すぐ消しますわ。
このスレのうpろだに一個うpしたはずですわ。
(言われて)ぃ、いえ・・・別に。

>>782
・・・(踏みつけて割る)
で、これを真紅お姉様の鞄へ・・・と。
くすくす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)