掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

815 名前:有楽嬢・無楽嬢 ◆A5j/aTo2 投稿日:2008/07/30(Wed) 11:55

有楽嬢 「我が名は有楽嬢。」

無楽嬢 「我が名は無楽嬢。」


有楽嬢・無楽嬢 『今日は私たちが質問に答えるわ。』



>>749

有楽嬢 「言っている意味がよく理解できないわ。」

無楽嬢 「可愛ければ何でも良い・・・。
       そう言いたいのだと捉えておくわね。」

有楽嬢 「それはどうかと思うわ。」

無楽嬢 「犯罪を犯したら容姿に関係なく捕まるでしょう?」

有楽嬢 「本人の価値観に文句を付けるわけではないけど、
       少なくとも貴方の言い分は常識には通用しないわね。」



>>752

有楽嬢 「それは生きてみないと分からないわ。」

無楽嬢 「螺子が続く限り・・・。
       止まっても巻けばいい話ではあるわね。」

有楽嬢 「私たちはどうなるのかしら。」

無楽嬢 「・・・・・・棺が無くなれば死んでしまうわ。
       眠ることによって生きながらえているんだもの。」

有楽嬢 「心の死はローザミスティカが消えるまで、だわ。」

無楽嬢 「・・・私たちが生まれてから、もう何年経ったのかしら。
       いつの間にか幾つものドールが誕生した。
       作った人形師もとうの昔に死に絶えたかも知れないのに。」

有楽嬢 「寿命が今終わったとしてもおかしくない程の長生きね。」



>>755

有楽嬢 「そんな事、出来ないわ。」

無楽嬢 「グシャグシャに壊れてしまう・・・。
       丁寧に扱ってくれた方が嬉しいわね。」

有楽嬢 「どうしても洗うというのなら・・・。」

無楽嬢 「その洗濯機・・・有のフィールドに送らせて貰う。」

有楽嬢 「つまり、“消す”って事ね。
       嫌だったら掴んでいる手を離しなさい。」



>>758

有楽嬢 「食べる量に上限は無いわ。」

無楽嬢 「お腹が空く、という感覚がよく分からないの。
       出されれば食べるし、出されなければ食べない。」

有楽嬢 「そう言う点では大食いに入るわね。」

無楽嬢 「食事はちゃんと取っているわ。
       食べないと私まで実弥姉様に怒られるのだから。」

有楽嬢 「食べ過ぎても怒られるけれど。」



>>763

有楽嬢 「私たちの身体って何で作られているのかしら。」

無楽嬢 「多くのお姉様方のような陶器とは違うと思うわ。
       何なのかしら・・・今度、実弥姉様に尋ねてみて。」

有楽嬢 「もしもプラスチックだったら削られると困るわね。」

無楽嬢 「それは止めて。すり減るのは嫌よ。
       身体の手入れくらい、自分でする。」

有楽嬢 「止めなかったら消すまでだわ。」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)