掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

822 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/07/31(Thu) 12:17
>>817 姫百合さん
それは漫画なのかしら?知らない作品名だわ。
名前からすると…ミステリアスなものを良く描くの?
今、色々イメージトレーニングしているの。他の人のオリジナル
ドールを描くのは始めてだから…。
デッサンは大切よ。デザイナーにしても漫画家やイラストレーター
という仕事をしている人達も常にデッサン描きは不可欠なのよ。
基本中の基本。上手く描きたいと思うのならデッサンで腕を上げる
他はないわ。そうね……実物を描写するといいわ。写真で撮ったり
行きかう人たちの歩くポーズを観察したり…デッサン方法は様々ね。
ううん…プロの方々に比べればつるはまだ未熟だと思うのよ…。
それに褒められたの初めてだし…。

>>818
ガブリエル?姫百合さんの人工精霊のことかな?
もし本当なら返してあげて。
半信半疑だけど…。

>>819
みっちゃん?あのカナリアさんのマスターではないよね?
壊すとか壊さないとか…危険なものじゃなければ別にどうでもいいわ。

>>821
……えっ
ロリコンみたいなもの?宗次朗さんみたいな人かしら…?

Σあ、いや、冗談よ!
あの人とても気にしている事だから、聞かなかった事にしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)